昨日のoosakakko氏とkz氏の評語に対する評語


官舎と病気 by oosakakko (2010/06/13 00:12)


>喘息
よくないですね。ある意味その官舎はもうぶっ壊しちゃって、完全に整地造成しなおし、民間の住宅地に売却しちゃったほうがいいかもしれない。あまりに古く、その建て方などに起因して病気になりやすいなどということがあるのなら。ばななはおやつさん御一家が立ち退いた後、またお子さん連れの家族が住み着き、またもや同じ轍で喘息病んだり・・・



お子さんのために by kz (2010/06/12 16:40)

しかたがないので,湿度の高い西へ行くのは悪くないです。
そして5年後にはまた東へもどるのもいいじゃないですか!
でも南国もいいなぁとおもうのです。オイストに公募出るといいですね。 喘息少なそう。





ええ,ここらの宿舎は閉鎖されてゆくところが増えています.市内
中心部はあらかた閉鎖され,売却されたりしています.車站の付近
は買い手があるのですが,tunguskaさん職塲付近の宿舎は車站から
遠く,売り出しにくい状況らしい.それでも,潰されて細かい區画
に割って,戸建て住宅用地として売るという話はあるようです.こ
の宿舎が廃止される前には出て行きたいところです.

  • -