昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


さらにコロシ by oosakakko (2010/06/03 01:13)

仔娘さんの聞き間違いは本当に奇想天外
私は常々百円の飲料1本でも必ず領収書を所望するのですが
今日メシを食いに行った食堂のオバサンが
「宛名はどうしましょう」と聞くので
「”ウエ”でいいです」と申しました所
「上田建設ですね?」と聞き返されてしまいました

なぜ仔娘さんのエピソードだと笑えるのに
食堂のオバサンに言われると(大差ないのに)
イラっと来るのでしょうか? 不思議です



上田建設はない.

  • -

ぴゅあぴゅあはーとは澪c推しとしては惡くない.澪cの
声はとても好きだ.しかし,錆の部分はちょっと單調
でやや飽きた.光男好きのtunguskaさんが言うのもアレだ
けれど.


一方,校歌は予想外によかった.律の声は何とかならん
のか...まあ,アレはアレで需要があるのかも知れん.


ttp://www.youtube.com/watch?v=FlPAzptPCc0&NR=1

  • -