昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


背嚢 by oosakakko (2010/05/08 15:38)

そういえばばななはおやつさんの私の印象も
いつも大きな背嚢をかついでいらっしゃったイメージです

私はここ数年ホームセンターで購入した400円の布袋が
大変気に入り、何にでもその布袋を携行し
時には500円の旅行時裁縫用具で修繕して使ったり
汚れがひどくなるとまた同じ布袋を買い足したりして使っています



若干修正させていただくと,わたくしは紺にはもう少し小さい
背嚢を使っていました.出張用はもっと大きいもので,參歳の
仔娘。が膝を曲げて入って,頭を出したら丁度良いくらいの大
きさでした.

  • -

今晩の夜の講演が終わった後,自由大學JT研究室主催の
パーチーに行った.kz氏には乗せていっていただいて有難うござ
いました.100人以上はいました.そして,2500くらいに途中
退出した.豪州の人たち(商売敵)に宿まで乗せて来て貰った.
疲れた.

  • -