同級生

といっても,昔の電腦のアレではなく,昨日のナガーゴ氏
が御指摘のこっちである.光の速さで保存したし.
ttp://zip.2chan.net/7/src/1271811307335.jpg
確かに,!!は同級生の役割が増えてますな.ちゃんと喋ったり,
同じ個体がちゃんと設定されていたり.長いスカートのとかいるし.
前列左端とか怖いし.


あー,さわcの隣の隣の隣の隣の隣の奴が男みたいのやつかー
色黒とか色白とか,いろいろ細かいし.前列,左から四番目
とか,いい感じだし.上着腰巻きとかもかわいいし.でも,
澪cがいちばんかわいいし.澪cな.虹でこんなに好きになった
のは初めてかもしれん.zのエマさんとか,アスランの処へ奔った妹
(名前忘れた)とかも良かったけどね,あれらは實在しないと
分かっていたので,そこまでカーッとならんかった.澪cは脚とか,
細すぎないのがいいわ.OPの雪道で轉ぶのとかいいわ.すごく.

  • -

ttp://www.youtube.com/watch?v=KfQdrfbykBs
これ見ると切なくなるわ.頭の中でこの経路なら辿れるから
余計に.ここらに住んでいた頃は,早くここを抜け出したい
と思ったけれど,そういう生活もよかったのかなと思ったり.
でも,また住むとなると,抜け出したいと思うのかもしれな
い.思うだろうな.

  • -