修學旅行

今回は繪が汚かったような氣がする.金閣だかで座っていた
ときの脚たちとか.あんなもなのか?車站であんなjkたちが
座っていたら困るよね.どこみていいかわからんし.巴士移
動少ないな.修學旅行は白石が置き去りにされるところが面
白かったが,それは違う話である.それはそうと,今回はあ
ずにゃんは出なかった.電話にも出なかった.あそこはGPS
出すかと思ったわ.澪cかわええええ.ジャージ☆素敵.澪cは
ほんとにかわええ.S/mileage如きでは太刀打ちできない.
あ,それはそうと,本日は夜にチマチマした作業をしていた折,
久しぶりに,マイハが去るときのバイバイ又ねを聞いてやっぱり
泣いた.

  • -