昨日のok氏とoosakakko氏の評語に対する評語

その,低豫算とかいわれている窮兎の曲映像をみたわ.でも,
都会っ子もあんな感じだったのでは?たしかに,最近の窮兎の
は色あせて見えるけれど,はぐれ刑事みたいなものかと思って
いた.2人ほど要らないように思う.歯茎と金平會長.という
ことは,2top+オカールということである.よくあるよ,そういう
組み合わせ.タノキンとか.

  • -


年齢知覚 by oosakakko (2010/04/16 14:42)

もっとも年齢知覚に敏感だったのはあややかも知れません。
ハロプロからの卒業」をあの年齢で晴れ晴れと迎えたのですから
「卒業」があややほどすっきりきっぱり年齢なり格なりで割り切れる場合がそもそもハローでは珍しい
私ら「あややなら幾らでもハロプロで行けるのに」と思うが
本人の知覚ではそれは許されないということだった様子
また、ここからばななはおやつさんを大いに落胆させた
あややの「私が5年歳をとると、皆さんも5年歳をとる」にも
つながっているのですが


無題 by おかだっち (2010/04/16 05:41)

おばさんばかりのAKB48とかそんなこと考えてました。
これ
ttp://www.seabreezeweb.com/#/gallery
の動画とか.

  • -