昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


研究の甲斐 by oosakakko (2010/04/12 04:36)

なんだか政府が言ってます
こればななはおやつさん所に影響ある?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100410-OYT1T01072.htm?from=main3



わかりません.この記事の関係者には總統閣下も含まれている
ので,無関係ではなさそうですが.

  • -

本日は仔娘。の幼稚園の入園式であった.この前まで行っていた
ところは3歳までなので,別の幼稚園に移籍せざるを得ない.で,
公立に行くことにした.公立はどうせ...と諦めていたが,予想
外に若々しい先生ということで驚いた.美佐子先生(仮名)と命名
した.


私立の幼稚園だと,クレヨンには名前を書かなくてよいらしい.何故
ならば,担任の先生が書くから.そして,足りなくなったら,や
はり担任の先生が補充するため,親は何もしなくていいらしいで
す.先生はコキ使われて御氣乃毒そうだ.聞くところによると,私
立へ行った仔娘。の友達の処は壱組に30人以上の園児がいるらし
い.そして,色鉛筆は今時,壱式で16本あるという.それに名前
書くんですよ,可憐なともこ先生(仮名)級のおねいさんが.手伝
いますよ,tunguskaさんが.面倒なので,出席番號とかにしたら
どうですか.今時だと,難読名前多いですから,平仮名で書くと
きも間違えないようにね.あ,總監督によると,テプラで打つんで
は?とのこと.今時のテプラはPCにUSBで繋げて印字機のように使え
るので樂ではある.まあ,とりあえず,幼稚園の親教師會は御奉
仕しようかな.

  • -