久し振りに


真野cみたら唄上手くなってて驚いた.そして何より,
後衛の主役たちが刷新されていて驚いた.まあそうか,
須磨は榮轉するわけだから,いつまでも後衛でいるわ
けにはいかんわな.左翼はタケcか.右翼の人妻は脚を
開きすぎだ.


フロントダンサーの真野cは長靴を履いているせいか,格好良
く見える.昔は木公シ甫さんもこんな感じだったわ.
後衛が素足+靴なのでよけいに真野cが引き立つ.後衛
御氣乃毒に.


ついでに,一つ前の愛&平和=樂園も見た.實はこれを
見たのは本日が初めてである.現塲からも遠ざかって
いるし.この真野cは良い.伊藤麻衣子は真野cの真似
をしていたのか.そして,後衛も素晴らしい.特に佐吉.
素晴らしい.DVDは舞踊版だけでなく,前衛と後衛が
交替した版もあれば調達してもよいと思った.
久し振りにハロネタだけの記述だわ.




  • -