三麗歐

仔娘。を三麗歐園に連れていってやりたいのだが.
調べてみたら,宅から非常に遠いのだな.常磐新線,都營大江戸線
都營新宿線,京王を乗り継いでも2hかかる.仔娘。は着いた時点で
ぐったりしているだろう.ということで,今年はやめておく.小學
校に上がるまでには行けるだろう.砂糖兎ちゅうのが仔娘。の御氣
に入りのようだ.

  • -

寫眞機(精機光学研究所製New EOS-Kiss)が壊れたようだ.電源を入
れると,ジーという音がするのみで,動作しないし,液晶部にも何
も表示されない.電池をはずして半日後に再度入れ直しても同じ状
況である.1998年調達なので,もう耐用年數を超えたかな.以前,
快門部の動作不良で修理に出したが,今回はかなり中枢っぽいので,
もうアカンかな.銀塩寫眞機をとうとう卒業する時が来たのか.

  • -