昨日のkz氏とoosakakko氏の評語に対する評語


えー by kz (2010/03/28 17:12)

僕は生きたかったです。行きたかったでした。
でも,立ちっぱなしは辛いです。私事ですが
さきほど成田に着きました。無事です。
ベリは老体にむち打って行きましょう。



ええ,立ちっぱなしはつらいです.常磐新線でも座れないと,その後の
E電,京浜急行も立ちっぱなしで,紺も同様で,さらに帰りもその状態
だと苦痛でしかない.通常の紺でも立ってはいるのですが,前が見にく
い状態で,隣との領土争いをしつつ立ち尽くすのは疲れます.せめて金
を払った分の面積は確保してほしいところです.もう新人紺は行かない
と思うけれど.


ベリはtunguskaさんにとっての卒業公演かもしれません.そう思うと
漲ってきます.紺で聞きたい曲があると,行く氣が出るよね.

  • -


糞席 by oosakakko (2010/03/29 21:57)

ばななはおやつさんのように「金出してもいいからいい席で」という人のために
オークションがあるのだと思います
>笑顔に涙
例の「ハロプロ卒業」の時にはあややに振袖袴ひっつめ髪で歌って欲しかったです。
今のあややはプロデューサー不在のなかでもがいています。基本「現行ハロプロ
モベキマス以外はプロデューサーがつけてもらえないのだろうと思います。
あややと同時期に単独FCに一本立ちしたメロンがこの春で解散という一報がありま
した。HPP05の時には嫌というほどダブルユーとメロンを見た記憶があります。彼
らもプロデューサーがないまま漂流するかのように、数組のロックバンドに曲作っ
てもらって、タワレコ限定のインディーズで曲を出していたけれど、ロックバンド
に曲つけてもらうというのは、そのバンドが帯同しなければ歌えないという根本的
な問題を抱え込んでしまったのだと思います。
あややも同時期、服部克久谷村有美竹内まりやさだまさしCHAGE、五木ひ
ろしとさまざまな歌手と組んでプロデュースしてもらったわけですが、特に竹内
まりやさんには曲全部いつでも歌っていいという勅許を得たとのことで、最近の
ライブではちょくちょく「持ち歌化」して歌っていたりもします。ここはメロン
の場合より成功していると思います。

私の希望としては、GAMを自在に再開させて、GAMやってる間だけはミニスカで歌
フリもあり、ヲイヲイやれるコンサートを年に1ツアーぐらいやりながら、自分
の新たな展開をGAM以外で追求していくような二正面作戦がいいと思うのですが、
あややがそれを許さないのか、事務所がそれに首を縦に振らないのか、なかなか
ままなりません。



yahooとかの競売には參加しません.轉賣屋に金が流れるだけなので.
ハロ事務所が競売するならよいです.引っ詰め髪は苦手だわ.

  • -