新人紺

昨日は新人紺であった.蛇女が読んだS/mileage隊員への送辞
がよかったらしい.というのも,tunguskaさんはまたダメチケに
してしまったから.ここのところ,ほんとうにダメチケ率が郄い.
たぶん,半分くらいの割合で予約+入金はしても,參戰してい
ないとおもう.最期數年のぁゃ紺とか,窮兎,新人紺全てに
おいて,それくらい無駄にしている.あるいは,昼だけ行って
夜は入らずに帰るとか.新人紺の塲合,空席が出るわけでは
ないので,行かなくても無問題.
でも大丈夫.ベリ紺には行くから.


あ,でも,いま初めて曲目を見て,少し後悔した.



1. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
2. 恋人は心の応援団
3. ありがとう〜大きくカンシャ!〜
4. EVERYDAY YEAH片想い
5. ダイアリー
6. まっさらブルージーンズ
7. ピリリと行こう!
8. 夢見る15歳
9. スキちゃん
10. 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
11. 手を握って歩きたい
12. 思い立ったら 吉でっせ!
13. 藝
14. 笑顔に涙



でもあれなんだろうな.この曲は本当に落涙するくらい
好きだけど,唄い手が違うと別物なんだろうな.なので,
結局は落胆して帰るのだろうな.

  • -