昨日のok氏と一昨日のkz氏の評語に対する評語


無題 by おかだっち (2010/03/09 08:11)

確かに、くやしい。
これで、人妻だということが信じられません。



本日も何度も見たわ.後逸して取りに行くときもオニャノコ走りで
くやしいのうくやしいのう


現ハローの誰が戰っても勝てる氣がしない.あおいcは24だそうな.
ハローの15,16,17衆が束になっても勝てんだろう.きっと,
ストライクフリーダムの対多標的斉射を受けるように薙ぎ倒されるのだろう.



でも, by kz (2010/03/08 23:50)

歌は上手なのですわ! 声もかわいいのですわ!




それには同意.唄はこの中では最も上手いし,声が良い.
ツヤツヤしている声ですわ.メチャもて委員長の取り巻き(番組内,
虹)で,委員會にいるオニャノコで,髪留めをしているかわええ
のが壱個体ある.名前は不明.

  • -