ピク


八王子 by oosakakko (2010/02/25 18:07)

亜弥コンで八王子には2回参りました

一度はクルマで行き、向かいの駐車場に停めた
もう一度に行った際は電車で行った
駅から無闇に遠いですね
途中に百円ローソンがあるので105円で900ccのPVスポーツ飲料を
調達して臨みました
なにやらラーメンの本場の一つでもあるとか
それは食することなく、帰りは中央道でした



そう.八王子は遠いです.車站から延々と歩きますね.座間
ほうが遠かった印象があります.松戸も遠いけど.この3つはど
れも,公式によると最寄り車站から15分だそうです.土佐は
國鐵の車站から歩いたら死ぬほど時間かかったわ.あそこは
路面電車に乗るべきだった.



おー! by kz (2010/02/25 08:11)

念願の家族席! エッグあたりの家族のふりしてネクタイ締めて行きますよ。


入金しました.席が判明したらまた御連絡差し上げます.

  • -

本日は相模國へ出張であった.疲れた.結局,来年度への契約延長
はなく,打ち切りであった.これは当初の予告通り.同僚さんは
仄かな期待を持っていたらしく,帰路では窪んでいた.来年度は
赤貧である.


tunguskaさんは帝都車站から巴士で帰宅した.道路が混んでおり,
tunguskaさんはさんは座席に座って寝てしまった.巴士の中では
上着を脱いで,それを胸元に抱えながら寝ていた.そして,羽球
の夢を見た.強打の接球(現實界では鋭意練習中)の夢であり,打
たれた弾を逆手で返そうとして,右腕が突然,ピクン!!と振り上が
ったので,驚いて目が醒めた.これは巴士の中でよかったよ.
混雑したE電の中で寝てしまって,振り上がった手の先に,たまた
まおねいさんとかが立っていて,祕所を痛打していたら御縄だっ
たよ.コワイコワイ.対策としては,寝ないか,腕の上に鞄を置いてお
かないとやばい.

  • -