違うんだな,これが.


2+2は by kz (2010/02/24 00:44)

ABBA状態? 2+1ならドリカム状態。


いいえ.昨日電信を呉れた旧おにゃのこにはtunguskaさんは
ピクリともしなかったし,向こうも同様でしょう.もうひとり
のおにゃのこはいいかんじだった.卒業後は數回面會しまし
た(が,昼間でありましたし,大抵は常に誰か別のおにゃの
こが緩衝材のようにまじっておりました).唯一,tunguska
さんが帝都に住んでいたとき,昨日の後者のおにゃのこから
土曜の夕方か何かに架電があり,今からどうよ?みたいな話
になったことがあります.ただ,そのときは何故か,非常に
殘念なことに,本当に偶然に總監督が遊びに来ておりまして,
後者のおにゃのこを断らざるを得ませんでした.數年前に,
この後者のおにゃのこに逢う機會がありまして,この帝都で
の架電のことを聞いてみたのですが,憶えていない,とのこ
とでした.實に殘念です.もしかしたら,腦内架電だったの
かもしれないとさえ思っています.

  • -