だせえ

どうやら,今週土曜に,今度の新人紺のチケ先行予約がある
ようだ.たぶん応募すると思う.そういう姿勢を惰性と
いうのだろう.今更新人ちゅうのも正しくないと思っ
ているのに.特に誰もそんなに推していないのに.
まあ,強いて言えばひらっちくらいなのですが.
ひらっちのことを考えるのは參箇月に弐回程度
だと思います.まあ,あやちょとかでもよい
のです.恐らく,紺でのあやちょの談話は
面白いと思います.でも,昔の松リングの
ようには本氣が出せません.何事にも
力が入りにくくなってきている自分
に失望しています.昔はもっと,
素早く仕事に取りかかって,
ガーっとやって終わらせる
ことができていたはず
ですのに.腦味噌が
腐ってきたのだ.
文句を言わず
に努力する
ことが,
大切