ハミ毛

壱昨日,宜麗客からUSB存儲器を調達した.で,今朝届いていたので開封
してみた.そうしたらばなんと!!











毛がはみ出しているではないか!!








包装に入っていたのではありませんよ.本体の継ぎ目から
はみ出しているのです.引っ張っても抜けません.早速,
驚喜して修理部門に架電してみました.


tunguska: 御社製品の交換を御願いしたく架電いたしました.
斯く斯く然々で,開封したところ,本体継ぎ目から毛が生えて
おりまして,抜けませんので.


担当さん: (冷静に)それは,毛が挟まっているということですね?


tunguska: そうです.


担当さん: それでは,交換いたしますので....(以下略)






きわめて冷静に対処していただきました.よくあること
なんですかね?中にだれかいたら怖いじゃないですか.


修理・交換品を送る地址は電網頁に書いてありました.
でもね,郵便番號はなかったです.なので,調べてから
御送りしました.これは,できれば送って欲しくない,
という潜在的な意思表示ですかね?氣のせいかもしれませんが.

  • -