痛車

本日,初めて痛車を實際に見た.ジョイ本の駐車塲で,黄色の豊田
MR-Sの前面,両側に冥土の繪と,Midship Runaboutという字が描
かれていた.その隣に黒いMR-Sもいたが,そちらには痛車描画は
なかった.


あ,そうか,紺會塲に行ったときに見た,

花音





とか,



柴田あゆみ



とかいう個体のほうが痛々しいわ.

  • -


御令嬢の保育所のセンセイ by oosakakko (2010/01/16 00:16)

若干修正入って蒼井ゆうですかものすごい美人ですね
http://www.youtube.com/watch?v=M4_HRXBnomk
このようつべの冒頭で立ち去る男子が
私の印象にあるばななはおやつさんの面影を感じるのは
単にデイバッグを担いでいるからでしょうか

ハロショ上野が終わるそうで
いち早く「ハロプロ」から抜け単独FCに移行したあやや
やっぱり正解だったと思います
あやや以前にあややなく、あやや以降はアイドル界が崩壊
やはりあややは大きな存在なのです



tunguskaさんは腦内補完が得意です.


そうですか,上野署も終わりますか.原宿だけかと思っていました.
上野署は階段に未だに掲げてある,退色したキッヅの人型看板が歴史
を感じさせてよいと思います.

  • -