廣未

kz氏が1997年頃の話を持ち出すので.


廣未さんは仕様上はtunguskaさんのストライクにかなり
近かったはずなのですが,なぜか推し行動が発動し
ませんでした.mk5とか,大鋤とか,初めて見たわ.
なんでだろう.1997-8年頃,櫻銀行の宣伝やってま
したよね.茗荷谷の車站のあたりに支店があったの
かな.そこで春頃に宣伝を見た氣がする.良い感じ
に作られた宣伝であったようなのですが,推し側に
轉じられませんでした.今もその状態は続いていま
す.みゅーなは推せるのですが,廣未さんはなんか
推せない.当時は売れすぎていたからかもしれませ
ん.しかし,その理屈だと,当時売れていた木公シ甫
さんを推したことが説明できません.


まあね,木公シ甫さんを除けば,

  • 非主流
  • 白い
  • 恐くなさそう



この辺の条件を2つ程度滿たすと推し確率は郄まります.
ただ,白黒の極性は反転することがあります.

  • -

で,廣未さん->推し->きぃ->というように自由連想
でつべを模索していたら,きぃが秋頃に拳闘の映画
に出ていたことを発見.当然見ていません.予告を
見たら,萬ちゃんみたいなのかと思ったわ.


いま,上述の萬ちゃんのつべをみていたら,
なつかしいわ.
2:46-2:50辺りに出ている川口姉妹!!たしか,1999年
頃に電電の宣伝に出ており,東廣島に営業に来たと
き,撮影會に行ったわ.tunguskaさんは同僚を連れて
行って,それ以外にはあと1人しかいなかった.で,
当時のポラあるよ.上述の川口姉妹の右側,今で言う
前田(ゆ)だわ.それはそうと,川口姉妹は消えたなぁ.
JR西日本山之内明日も売れるかと思ったのだが,
こないだ通販の宣伝やっとったわ.

  • -