秋田

昨日,本日共にまだ殘っている仕事をやり中.そして
明日もまだある.もう飽きた.そして更に,明日の夜
は巴士で阿波國へ行く.もう12-3年くらい前(院生の頃)
は新宿<->安藝國の夜行巴士を何度も使ったことがある.
当時は若かった.それでも疲れた.いまは更に惡いこ
とに,tunguskaさんはおっさんである.阿波國は安藝國
よりは若干近い.いま検索してみたら,霞が関->鳴門北は
約620km,霞が関広島東は804km.だいぶ違う.


それよりも驚いたのは,最近はアレなんやね.豊田から
西へ行く道があって,一宮〜大垣〜関ヶ原の方へは廻
らんのね.そして亀山から瀬田東に行く道があるのね.
tunguskaさんがまだ運轉するのが好きだった頃は東名
で一宮〜大垣〜関ヶ原へ廻るか,あるいは岡崎から壱
號線,そんで名四國道で桑名から亀山まで東名阪,そ
んで名阪國道で天理まで,天理から西名阪,松原から
14號,參號神戸線,第弐神明,明石西から加古川バイパス,
姫路バイパス,竜野西から山陽道で玉島まで行って,そ
こから弐号線に戻って,後はそのまま尾道バイパス通っ
て西条まで行ったわ.何でそんなに車に乗りたかった
か,今となっては全く分からない.


で,明日の巴士はこんな感じ
座席は壱桁番號だったので,勞損でチケを貰ったら,
意味なくキタ━(゚∀゚)━!!!!!と思ってしまった.
壱桁だと,なんか,良席な感じがするよね.
でも,上述の頁を見ると,巴士は後ほど良席らしい.

今回は双眼鏡は持っていかない.

  • -