病院

昨日は検査のため病院に行ってきた.CTを撮った.装置は
東芝だった.この前に撮ったのはいつだったか
わからないくらい昔である.造影剤を入れたら気持ち惡く
なった.そのあと職塲の忘年會に行ったが,何も喰いたく
ないくらいで,早々に帰ってきた.

  • -


誕生日ソング by oosakakko (2009/12/18 14:40)

教室から目隠しして拉致というと
もっとよからぬ先の展開を予想していたのですが
こんなハッピー風の展開もありですね

ようつべというと最近ヲタ友さんの所に貼ってありました
http://www.youtube.com/watch?v=75sdHQV67gs
お嬢ちゃんはこのぐらいの年齢でしょうか



akbは好かんです.かといって,我が軍を
それほど支援しているわけでもなく.

  • -