昨日のkz氏の評語に対する評語


顎は残念だけれど by kz (2009/12/17 01:00)

北原さんはライブではやっぱり目立ちます。がんばってます。あのスーパー顎さんもやはりぶおのには欠かせないのです。そして,さきちーさんがどんどんかわいくなっていくんです。。。




北原さんは蛇女っぽくてどうも苦手です.スーパー顎さんは月みたいなものだと
思っています.まあ,全体にそういう感じの人多いですから,順応してきま
した.オガサキは声があの4人の中では最もよいと思います.次はかにょん,そし
てぁゃちょ,最後に怪音波.


本日,上野ハロ署へ行ってきました.そうしたら,再入荷として,ぁまのじゃく
CD,DVDがありました.でも,値引きがある分だけ尼損のほうがオトクなのです.


オカイちゃんの御真影は相変わらずデコ出しばかりでした.何かの罰則みたいに.
一時期,ぁゃちょもそうでした.前髪下ろしたほうが確實によいのに.

  • -

あ,そうそう,上野の金券屋ではぶおのやらハロコンやらのチケを大量に売って
ました.しかし,どれも郄額でした.直前なら値下がりするのかな.