スキちゃん

今週は帝都に4回も行った.土日に例の女子大,水曜夜に
本郷,そして本日も授業で本郷であった.不思議なことに,
本日昼に新御徒町車站に降りた瞬間に,突然,"この車站
は普段よく使う車站で,愛着がある",という感覺が生じた.
昨夜,用事で本郷へ行ったときは,新御徒町常磐新線
降りて,大江戸線に乗らずにそのまま地上へ出て歩いた
せいだろうか.そのせいでより深い自己関連処理がなされ,
愛着が形成されたのか.


昨日本郷へ行ったのは,お呼ばれのためであった.本郷の
4名の先生+sjさん+事務の方2名と,非常勤に行っている
先生方との懇親會(?)を兼ねた夕食會であった.倭大のtm
先生やら,偉い先生がいらっしゃったら非常に緊張する
のう...と思い,正直なところ,やや參加を躊躇していた.
結局は行きましたけれども.そして,tm先生は御都合が
合わず,いらっしゃいませんでした.そして,st先生の
自行車の話を聞いたり,いつもの展開でした.

  • -

スキちゃんは紺で聞いたら樂しそうな曲じゃわな.ぁまの
じゃくとかは普段時々聞いて居るわけですが,tunguska
さんとしては,唄声は佐吉とCanonが好みに合う.まあ
ね,あとはぁゃちょのカサカサ音声と,前田ゆの怪音波が
あまりにも異質なので,4人まとめると實に不可思議な
感覺が生じる.

  • -