女子大に行ってきた

本日は仕事で雑司ヶ谷女子大に行ってきた.副都心線
乗った.7月に間違えて急行(?)だかに乗って,えらいめ
にあった路線である.本日は東新宿から雑司ヶ谷までだ
ったので,いずれも各停車站で,間違える余地はなかっ
たけれど.雑司ヶ谷車站はえらく地下深いところにあっ
た.それでも,5番目に深いのか.それよりも深い4つは
どこだ?
六本木: 42.3m
新宿: 36.6m
3位,4位はわからん.st先生なら御存知かもしれない.


また明日同じ経路でいかにゃならんかと思うと氣が重い.


ほんまに最近は鬱だわ.先日体調不良で職塲の医師にか
かったとき,重篤な身体症状だと思われたのでひとまず
職塲の医務室に架電し,診察予約をした.そうしたら,
精神科ですか,それともそれ以外ですか,と聞かれた.
そうか,この職塲はそっちの選択肢が先に来るのか,と
思った.そのときは内科の医師の診察を受けた.来週は
検査のために水曜に受診しなければならない.

なんかもう,こうゆうの買っちゃおうかと.

  • -