ありがとうございます,ありがとうございます.


終了。 by kz (2009/11/23 18:49)

ご所望の平野さんを買いましたよ。ほんの少し笑ってる気がします。本人的には大爆笑でしょう。
僕は初心に返って仙石さんにしました。
今日の吉川さんはかわいい系ではじまり,きれい系になり,やぱりパワフル系となりました。かっこいい。



tunguskaさんのゲテモノ趣味に御協力下さり有難う御座居ました.
反省會スレでひらっちが微笑した件を知って,安心しました.

  • -

帰路はとても樂珍であった.ORD->NRTのNH運航便はNH仕様の
上等経済席
で,實貭,UAの経済+よりも上等席であった.
NHの上等経済席 席間38.0",席幅18.5",傾斜120°,自席電視,自席電腦電源
UAの経済+ 席間34-36.0",席幅18.0",傾斜角不明,個人電視(竿),電腦電源無
であり,NHの圧勝である.あ,NHだと草履とかも付属する.自席にTCP/IPのクチ
もあった.繋いでみたらIP地址の取得はできたのだけれど,そこから先に出ら
れなかった.


その,個人電視で帰路に見たのは以下の5つ.

ありがちな展開,ありがちな結末.ヤンキー仕様.

途中まではwktkする.その後の失速/閉塞感が当世壱
屈虎潜龍のババアが出てきた.

別損はああいう赤毛好きなのか

阿弥陀羅姫が...

ZooeyかわいいよZooey
5月,vssのときはこっちを見た.☆連合はzooey推しなのか

黒髪のおねいさん素敵.


疲れたのでねます

  • -