ベリ


じつは by kz (2009/11/13 23:47)

ベリ紺興味ありありです。好きな曲多いです。


ベリ支援者は比較的郄齢が多いようですので,安心して參加できる
と思います.SSAに行ったときは臭かったですけど.まあね,自分
も臭いだろうから,同化できるということです.春紺あったら行っ
てみましょう.

  • -

本日は印字機が涅槃へ旅立った.これは安藝國大學から移籍した
ものであった.

ほぼ壱年に壱回の割合で故障する.その度に出張修理(重すぎて
持ち込み修理不能)になるので,4-5萬円の修理費がかかる.
そのため,今回は修理を断念した.変わりに,利口なやつ
を調達する案が浮上している.安いんよ,これ.



消耗品商売の相手をするのは難儀である.

  • -