ハローグッデイ

紅茶の美味しい喫茶店.それはグッバイ.


昨日は吉日であった.夕刻に帝都で授業をやってから
某先生と打ち合わせをして,終わったのが1900ちょい
前.それからハロ上野署に行っても間に合わないので,
赤丸線で帰ることにした.帝都車站で巴士に乗って,
電信を確認したら,また査読結果が1つ返ってきていた.
これは採択で安堵した.もう一つ,研究費が認可され
ていた.これは泡錢のようなもので,本年度しか使え
ないが,實は来年度拝領予定のKKN費(參年目)の弐倍を
超える額である.實はこの一部かもしれない.


で,今朝はもう一つ査読が返ってきていた.共著がそ
れを転送して呉れていた.それは棄却.都合,一週間に
四丁は多い方.棄却率2/4であった.桃ネネさんに慰めて
貰いたかったアルよ.夜に職塲の羽球練習へ行こうと思っ
たら,道具と靴を宅に忘れてきたことに氣付いた.何て
やる氣なんだ.仕方ないのでネネさんを呼び出して乳繰り
あってから帰宅した.


すみません,kz氏,15日は行けません.試合なのです.
デートも重なるかもしれません.ただ,右下のAUTOを押さ
なければ,途中で蓋を閉じればよいと思うのですが...


確かに辻さんに似てますね.

  • -