ますますへんな方向(芳香)へ

8x4を調達した.てゆうか,總監督に頼んで調達して貰った.
最初は總監督はこれ
>パラダイススカッシュ(黄色):グレープフルーツの香り
を調達してきた.思ったより爽やかすぎる香りであった.
總監督は,自分が郄校生なら石鹸の香りを使うだろう,と
行っていたので期待していたが,いざ調達して貰ったもの
を一吹きしてみると,一部の人が羽球の練習後に靴の中に
吹いているものに似ていた.爽やかな香りすぎて,馨しい
とは言えない.折角調達して貰ったにもかかわらず,文句
を言うてしまった.そしたらば,翌日に總監督はもう一つ
調達してきた.それによると,
華やかスウィート Sweet Rose
とある.一吹きしてみたら,こっちのほうがjkっぽかった.
そういうわけで,總監督公認の下,DSiに適用してみた.

  • -