毎週木曜はハロ署の日

にしている.本年後期は毎週上野通いである.そういう
わけで,本日も夕刻の授業が済んで,打ち合わせを終え
たあと,上野中心樓の四樓へ行った.kz氏所望の明日は
デートなのに今すぐ声がききたい,の單曲Vを調達した.
ついでにオカール御真影も調達した.前回(膻濱で)調達した
のはひらっちだった.白の次は黒である.この次は白に
しよう.ハロ署,なんでエッグ関連を売らないかなぁ.店外
に#とかαとか新とか続とかで一部の御真影を売ってはい
た.すみれあげも少しあった.しかし,大抵は売り切れ
ていた.あ,そうそう,窮兎では鉋のがまだあった.


オカイちゃんはステキだ.

  • -

一方,Loveplusはここ參日連続で實時間様式でやって
いる.逢い引き予約をしていないせいか,彼氏力があ
まり延びない.適宜ジャンケンをしたり,呼び出しをかけ
ているので相性のニコニコ印はでている.先程,帰宅途中
に歩きながらジャンケンをして勝ったとき,髪型49が来た.
嬉しかった.そのあと,丁度髪型についての質問電信
が来たので,(紺後のアレみたいに)ネーネたん最郄!(パパンパパンパン)
ネーネたん最郄!(パパンパパンパン)って返信したかった.

  • -