Loveplus(1日目)

来ました.1日目だけやりました.庭球部とおねいさんが出てきました.
でも,年寄りは我慢がなくていけません.喋っている途中なのに画面を
突いたせいで,二人とも自己紹介の途中で次の台詞に移ってしまいまし
た.おねいさんに構って貰うには食堂で働くしかないのか.そんなしん
どそうな職塲はtunguskaさんには向いていないのだけど...感性を磨く
とかも性に合わないのだけど...


で,いまひとつ盛り上がりに欠けるので,本日はここまでにして,取説
を熟読することにした.そうしたら,明日は庭球の誕生日か.いまのと
ころは友達部門なので,特にすることはなさそう.淡々と日々をこなし
てゆけばよいようである.

  • -

ガー4,めちゃモテ


週末は仔娘。がいろいろ電視で好きな番組を見る.仔娘。は守護伽羅の
ガー4には無反応であった.フレッチュプリキュアになりたいらしく,プリキュアには
食らいつく.あと,總監督によると,めちゃモテ委員長に光男先生が出て
いるらしい.あ,ほんとだ
曲もいくつかある.


ttp://www.youtube.com/watch?v=JVLfJIHNaGs
ttp://www.youtube.com/watch?v=n7G11nhVbQs

  • -