先日の紺以来,昔のことを懐かしんでいる.
これが最近のtunguskaさんの内部状態.


こうしてみると,舞踊塲面っていいわ.昔の樂曲にはそういう
のはあまりない?でも,すくなくともね〜え?には舞踊塲面版が
含まれていたのを覺えている.昔の曲は動画が上げられていな
いだけなのかもしれない.


と思って調べてみたら,初めて(ぁゃ單曲V)で舞踊塲面版が出た
のは,ね〜え?が最初であった.草原の人が最も古い單曲Vでは
あるが,これには舞踊塲面が含まれていない.もちろん,この
曲は舞踊もなにもないので,当然と言えば当然.


その勢いで他も調べてみた.そしたら,甜瓜は今年は1曲も出し
て居ないことがわかった.仮須磨・亀齢とか,知らんし.昨年
春ということは,1年半も音沙汰なしか...メガメロンというのはよ
さげ.今度5,000円札拾ったら調達してみることにする.

  • -

これ,

ひらっちに似ていると思った.
(似てないか〜)

  • -

kz氏,来月末はお待ちしております.

  • -