Loveplus

は致しておりませんけれども,昨夜の夢はそんな感じ
だった.kz氏がakbで郄校時代とか仰っていたけれど,
まあそれに近い形の夢であった.麦当労とかそういう
感じの店内の机に,そのオニャノコが組んだ兩腕を机の上に
置いて,そこに右頬を下にして頭を乗せて,こちらを
向いている.たぶん夏服.tunguskaさんはもしかした
ら夏服が好きかも.こっちも好きだし.
上は白いシャツだったので,tunguskaさん母校ではない.
tunguskaさんは他所でオニャノコ調達できるような技能もな
かったので,現實の回想ではない.單にキモいおっさん
の妄想である.で,tunguskaさんも同様に腕を組んで
机の上に載せ,左頬を下にして頭を乗せ,tunguskaさん
の右肘とそのオニャノコの左肘が当たる距離でいい雰囲氣の
會話をしている.思い出しただけでも羨ましいくらいの
状況である.しかも,そのオニャノコのほうが積極的な内容
で.このような塲合,理想型が登塲するのであれば,
オニャノコは短髪であったはず.しかし,昨日のオニャノコは,
この中では皆口さんに最も近かった.ただし,tunguskaさん版は年上
ではなく,おそらく同年の設定だったと思う.


このDSゲーの宣伝頁はよくできている.tunguskaさんは
説得されかけてきた.12種のasxは見ましたとも.お
そらく,調達したなら皆口さんで行くと思う.早見さん
はちょっと違うと思う.ここを見ただけの印象だと,
丹下さんは長門さんを意識しすぎだと思う.いずれに
しても,声が全て大人なので,作り物感がありすぎる.
逆に,實年齢相当の声だと痛々しすぎるか.


このゲー,オニャノコを下載して選べたらよいのに.てゆうか,
典型的にはこの參人の型に分類できるのか.おもろいな.
どういう根拠でこの參形態を選んだのだろう.変數とし
ては,年齢(上,同,下)x特性(御嬢,ツン,姉)で本来なら
9形態あるはず.外装は特性に壱對壱對応させてあるよう
である.同年でツンならあり得るが,下で姉とかは自己矛
盾だしなぁ.こちらの反応で服装や性格を變化させると
いうのは興味深い.この例画像の1つはアスランみたいになっ
てるし.うだうだ言わずに調達してやってみるか.

  • -

無題 by おかだっち (2009/09/12 18:43)

娘さんの幼稚園、閉鎖とは大変ですね。
うちの息子の小学校も、閉鎖するほどではないが、ぼちぼち発生してるらしく、近々閉鎖があるのではないかと噂されています。義母に頼むのも、インフルエンザが移る可能性を考えると躊躇します。

承諾書を書けば預かっては呉れるようです.
今週はそれで切り抜けようかと.



無題 by まあ (2009/09/11 23:55)

えっ?  なにかいただけるんですか?
もらえるのなら、なんでもいただきますけど。^^;


ただ……

連絡先、総監督のけいたいしか分からないんですけど。w

逆にお電話いただけるとうれしいです。
久しぶりにお会いしたいと想いますし♪

千奈美に、11:00〜12:30のjaxaの見学に申し込んでます。
本年は石岡の御祭りに行く余裕がありません.殘念.

  • -