昨日のまあ氏の評語に対する評語


ご無沙汰です。 by まあ (2009/09/10 01:18)

大変ご無沙汰しています。 まあです。 憶えてますか?^^;

総監督が入院中なようで…
いろいろ大変そうですね。
有原さんもいなくなってしまったし。w

久しぶりにカキコみしてるのは、そんなことが伝えたいわけじゃなくて。
週末のことです。

地質標本館とjaxaに見学に行こうかなと思ってまして。無料なので。
tunguskaさんに話しておくとなにか得することがあったりします?

久しぶりなのに変なこと訊いてすみません。^^;
お久しぶりです.昨年の御祭りのときは大変お世話になりました.
有難う御座居ました.御土産がショボすぎて失礼いたしました.


昨年の連絡のときにいただいた電信(ocn.ne.jpの)に御返事いたしました.
そんなにお得な情報はありませんけれど.

  • -

底辺www


まもなく,HII-B打ち上げである.眠いけれど實況を見てる.
御隣さんは取引先でもあるし,是非成功してほしい.これが
成功したら有人宇宙技術部は豫算が増えるかしら.

  • -