jd

で,本日も見舞いに行った.そしたら同室のjdいたーーー
jdはふつうだった.例のjkにはまだ遭遇していない.
入院に関する連帯保証人等の書類を持っていったが,
tunguskaさんは印鑑を押すのを忘れた.そのため,
明日も行く口實はある.オラ,湧々してきたぞ.でも,
そろそろ仕事しないとやばい.


でもね,朝食を作って,弁当を作って,洗濯して,
幼稚園に送っていって,掃除して,昼飯喰って,
幼稚園に迎えに行って,買い物して,夕食つくって,
フロに入れて,宿題をみて,寝かせたらあっという
間に24時間飛ぶ.専任シフもたいへんだわ.今のまま
だと,幼稚園に送ってから迎えに行くまでの正味六
時間程度しかない.あとは夜に1hあるかないか.
夫婦同業の方々は大變だと思うわ.同業でなくても,
常勤共稼ぎだと大變だと思うわ.これが實感できた
のが今回の事變の収穫の一つかもしれない.

    • (())