昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


今から出ます by oosakakko (2009/09/04 23:54)

亜弥コン開幕なんで八王子へ


わざわざ御丁寧に有難う御座居ます.座間開始ではないんですね.
八王子かぁ.最期に行ったのはいつだったかの窮兎だと思う.

  • -

本日は小僧の小學校の親教師會があった.仔娘。を連れて參加
した.幼稚園で昼寝していなかったので1830以降にじっとして
いるのはきつかったようである.しまいにはうんこがしたい,
と言うので,校長先生が話している最中に中座し,雪隠へ連れ
ていった.しかし,倭式では本領が発揮できず,不発に終わる
こと參回.會議室に戻る度に,またうんこ,と言って出て行く
作業を繰り返した.本日の親教師會は,運動會の親參加競技の
企画,および来月の教師親親睦會の打ち合わせ等があり,面倒
であった.この弐件の裁量権は副會長にあるので,全て昨年通
りで押し切った.會議の後に,さらに本部役員だけ殘って,會
長発案の發案の親教師會専用Tシャツの意匠決め作業があった.そ
もそもtunguskaさんはこんな遅延リア充企画には荷担する氣はな
かった.しかし,前回の親教師會で反対はしてみたものの,最
初からやる氣滿々の會長に押しきられたため,それでも着ませ
ん,と意地を張り通すのは今後の運營に禍根を殘すように思わ
れたため,渋々着ることに.こんなところで揃いTを真剣にな
って着るのは阿呆のすることだが,それを意地になって拒否す
るのもさらに阿呆のすることである.仕方ない.こんなものを
着るくらいなら,ベリ紺TとかオカールT着ていった方がよっぽどマシ
だと思うわ.


帰宅後は飯を作る時間がなかったので発展塲近くの勞緬屋と,
超錢湯に小僧と仔娘。を連れて行った.超錢湯と言うだけあ
って,非常に郄価であった.

  • -