そゆことか.

そういうことか.これはoosakakko氏涙目だな.
と思ってスーパーアート生活みたら案の定論争だ.
総監督曰く,2-3年も紺旅しなければもう,
終わってしまうんではないかと.忘れられてしまうだろう.
それこそ,松田聖子復活紺みたいな風情でやるのか.


そしてtunguskaさんは旧都から帰ったよ.窮兎紺
には行かないよ.


旧都は修學旅行であろう,jkが多かった.jcかもしれん.
後者かな.そして,話は前後するが,今朝も例の麺麭屋
行った.おねいさんはいた.朝飯用の麺麭を調達した.
このようなパン屋のおねいさんや,圖書館のおねいさん
には惹かれるわ.大きくなったらパン屋になりたかった
子は誰だろう.

  • -

帰宅後,仔娘。が,"これみてー,オーロラ姫."と言って,
持ち物についたキャラ繪の説明をしてきた.で,tunguska
さんはそんな姫知らんですので,"そんなの知らん"と答えたら,


"オーロラ姫."


と言ってきた.それでもまだ知らんよ,と答えたら,


"お,お,ろ,ら,ひ,め。"


と力説していた.相手が分からないときは,大きな声で
ゆっくり説明すればわかると思っているらしい.

  • -