中野


ひさしぶりに亜弥コン by oosakakko (2009/08/19 13:34)

>亜弥コンでも行こうかな

9月5日(土)八王子市民会館    開場:18:00 開演:19:00
一般発売日:7月18日(土) 一般問い合わせ先:オデッセー(03-5444-6966)

9月6日(日)八王子市民会館    開場:13:00 開演:14:00 / 開場:16:30 開演:17:30
一般発売日:7月18日(土) 一般問い合わせ先:オデッセー(03-5444-6966)

9月12日(土)NHK大阪ホール   開場:14:30 開演:15:30 / 開場:18:00 開演:19:00
一般発売日:7月25日(土) 一般問い合わせ先:キョードーチケットセンター(06-7732-8888)

9月20日(日)愛知県勤労会館    会場:14:30 開演:15:30 / 開場:18:00   開演:19:00
一般発売日:6月27日(土) 一般問い合わせ先:サンデーフォーク(052-320-9100)

9月22日(火)ハーモニーホール座間   開場:14:30 開演:15:30 / 開場:18:00 開演:19:00
一般発売日:7月25日(土) 一般問い合わせ先:オデッセー(03-5444-6966)

10月3日(土)中野サンプラザ   開場:18:00 開演:19:00 
一般発売日:8月15日(土) 一般問い合わせ先:オデッセー(03-5444-6966)

10月4日(日)中野サンプラザ   開場:13:00 開演:14:00 / 開場:17:00 開演:18:00
一般発売日:8月15日(土) 一般問い合わせ先:オデッセー(03-5444-6966)

10月10日(土)Zepp Sapporo   開場:14:30 開演:15:30 / 開場:18:00 開演:19:00
一般発売日:7月26日(日) 一般問い合わせ先:ウエス(011-614-9999)

私は中野以外は全部今回いきます
あややのツアーは一年ぶりですから毎月のように年中あややで満足していた時代とは大きく環境が異なります。年間20回ぐらいは亜弥コンに入る予算を私の場合組んでいますが今年はあまりまくり。



すごい.札幌も行かれるのですか.
そして,年間予算を組んでから活動とか,御利用が計画的すぎます.
予算は使い切らないと次年度減額されるんでしょうか.そして,効率化係數
がかかって減ってゆくのでしょうか.


座間は新人公演の前日ですね.新人公演のチケが調達できなければ
そういう選択肢もあるかな.中野は,羽球練習がなければ行こう
かな.

  • -

數日前のkz氏の評語以来,UUとかを含む昔のハロ曲を聞いています.
つべで.ドキLoveとか,今見ても清々しいわ.風船の入った筒の
中をジャンプしながら唄うところとか,素晴らしい.


AFO&OFAとかも,今見ると奇跡のメンバーじゃわな.ぎょっちんとか
籠とかが同時に出ているのは奇跡の瞬間だったなと.


最近では,窮兎のバイバイバイ,オカールとてもよい.オカールみたいな
おねいさんと暮らしたい.3LDKで83m^2くらいあれば文句なし.

  • -