夏休み

これの123は池の上の學生宿舎だと思うわ.



大きな地図で見る
壱號舘あたりから東南東を撮ったものかと.

  • -

夏期休暇はまだ取得していない.通常業務とは異なる
日程とか,tunguskaさんは大嫌いで,できればそうい
う規則性から外れることは避けたいものである.おそ
らく,これは病氣の一種だと思う.昔から,短期的に
変化が起こるのは嫌いだった.なので,今年も休んだ
ことにして仕事塲には行くと思う.


昨年はたしか,鉋事変があって,窮兎紺を大量ダメチケ
にした憶えがある.3-4公演は飛ばしたのではないか
な.てゆうか,昨年の夏紺って,行ったっけ?鉋事変
以降は窮兎推しも止めてしまったし,いまは何推しだ
ったかも忘れたわ.すみれあげだったかな.


そういえば,例の院生の寫眞が出ていた.そうそう,
そんなかんじだった.今度の新人公演でも出る.
ちょっと樂しみである.


それにしても,ハロ本家の電網網站にまだ9月の新人公演
頁がないとはどういう商売氣のなさよ?未だに6月の
をそのままで出すとか,やる氣ないのがスケスケDAWA☆.


てゆうかね,tunguskaさんはもう個人推しは止めたん
です.個人押しが出来なくなった.あー,これは推さ
ねば,という氣力が湧かない.そろそろDDも引退する
お年頃かな.

  • -

いまさらだけれど,トップをねらえを全部見た.これで
1997年頃にSJ先生が薦めてくれたものをようやく全部
みたことになる.主題唄は今話題の人が唄っていた.

  • -