やふん復活

宅のやふんbb回線が復活した.おそらく,モデムが惡かったのだ
ろう.それを交換したら復旧したので.


今朝,書類を連隊本部へ出しに行った.担当者がなんちゃら
千尋という名前であった.千尋とか薫とか千春とか,期待し
て行くと禿げ散らかしたおっさんであることが多いので,本
日は無心で出向いた.先日の論文の件もあり,やや沈んでい
るtunguskaさんなので.で,担当者のいると思われる區画で
すみません,なんちゃらさんいらっしゃいますか,この書類
を持ってきました,と告げると,私です,と張りのあるおね
いさんであった.久し振りに若いおねいさん見たわ.しかも
張りのある事例を.本日はいい日だと思った.てゆうか,女
性と話すのは久し振りだわ.宅では総監督やらは實家に撤退
しているし,買い物にも行っていないし.職塲はおっさんし
かいないし.宅のやふんも昨日まで壊れていたし.最近に見
た女性は澪とか唯とかそのへんだったし.本日はいい日だっ
た.夜の羽球練習も調子が良かった.唄声はほとんどの曲で
澪のほうがよいと思う.

  • -