新人公演9月


一般発売  :8/29(土)10:00
公演名   :ハロー!プロジェクト新人公演
公演日・会場:9/23(水・祝) 横浜BLITZ
出演    :能登有沙仙石みなみ吉川友古川小夏西念未彩森咲樹
       北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳佐藤綾乃
       福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖小川紗季
       前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉宮本佳林平野智美
       勝田里奈
       MC:まこと

       ※出演者は一部変更となる場合がございます。

  • 青木,田中,澤田は出んのや?蚕?
  • 院生,出る.
  • 佐藤,瀬崎は間に合わない?
  • kz氏でよい?


  • -


無題 by ナガーゴ (2009/08/07 19:36)

けいおん!は、女の子ばっかりでほのぼのしてていいですね。
おまけに楽器のリアルな音を使ってるのがマニア心をくすぐります。

http://www.youtube.com/watch?v=5F2C1geZl4w
01:15あたりの二人がユラユラ弾いてるあたりで、いつも泣きそうになるwww
背伸びあずにゃんがキャワー



この唄う声は唯よりも澪のほうがよいと思うわ.
てゆうか,最期まで両方で入れ替わり立ち替わり
唄って欲しいわ(でもそれではハロと同じだわ).


繪として全員右利きよりも,一人左利きが混じっていた方が
並んだときに見榮えがよいわけね.そういうわけで澪が左利
きだったのね.ちが?


改めて最期の曲を聴くと感激ですわ♥


http://www.youtube.com/watch?v=ehXuiNG4CMA&feature=fvw
すげー,廊下の扉の軌跡まで再現されているー

  • -