いまさらseed(38まで見た)

實は日食は見逃した.tunguskaさんは超真剣に仕事をしていた.
すると,上官の秘書官が郵便物を持ってきて呉れて,"上官さん
はそとで日食見てますよ"とのことだったので,急いで階段を驅
け下り,外に出てみたが雲で何も見えなかった.上官は,tunguska
さんは普段の心掛けが惡いので見られなかったのだよ,とキシリア
様のように憎らしいことを仰る.口惜しくなんかないんだからね!
tunguskaさんは旧防衛省付近を歩くかまやつさん(革のピチピチパンツ
を履いていた)を見たんだからね!それに比べれば日食なんか口惜し
くないんだかね!

  • -
  • この話(アラスカ侵攻),Zのジャブローと同じやん.
  • 何その全周囲攻撃
  • 艦艇いつも密集するの好きじゃな
  • バナナのねいちゃん,急に強くなった!
  • カガリはパタリロ
  • 地球軍いきなりティターンズ化して新惡役衆登塲とな!


  • -

明日は参謀級の偉い人が視察に来る.昼からはその
対応をしなければならない.大學とは違って,なん
だか現勤務先は帰属意識が涵養されにくい氣がする.
氣のせいかもしれないけれど,兵員たちは組織のた
めに働いているようには思っていないだろう.大學
だと,少しでも今居る大學がよくなるように,と願
って努力する(と思う)が,現所属ではそういう人は
殆ど見あたらない.せいぜい,自分の所属する小隊
か,中隊,せいぜい大隊程度がよければ他は知りま
せんよ,というくらい.とりあえずこの組織から吸
えるだけ吸って,あとは何処かへ抜けていこうと思
っている兵員は多いように思う.氣のせいかもしれ
ないけれど.

  • -

これすごい.

  • -