ひとつもわからん

これ.道理で適応が困難なわけよ.



もしかして by oosakakko (2009/06/30 09:58)

ばななはおやつさんの正業の分野はこっちではありませんか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/30/news013.html
このJRの冊子欲しいんですが、実物ご覧になったことありますか?
畑ちがいならごめんなさい

拡張性 by oosakakko (2009/06/30 00:49)

うちのMacBookはDVI端子が出ていてそこに15インチ1024*768のモニタをつないで2モニタ化して使っています。このDellタンならば
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/business/notebooks/laptop_latitude_e4200/pd.aspx?refid=laptop_latitude_e4200&cs=jpbsd1&s=bsd
スタンド型のドッキングステーションを買い、その先につける一般液晶モニタをも買えば、ドットピッチがもう少し緩やかなモニタで作業することもできるとあります。
ちなみにドットピッチの緩やかな液晶としては、15インチ1024*768や、19インチ1280*1024などもありますが、穴馬狙いとしては、32インチフルハイビジョンの液晶テレビという手もあります。



その冊子を見たことはありません.本業はまあまあ近いです.
E4200タン,D-Sub15の穴はあります.そのため,宅の液晶につ
なぐことはできます.そのほうがよいかも知れんね.小さい
字はほんまに氣持ち惡くなるわ.

  • -