どういうことだよ?

ミニモニとは.
かにょん推しが始まったということか.ということは,前田ゆ
には,釣り合うくらいの別の仕事があるということか.ミニモニな
ら,あと誰だよ?あと3人?全部エッグということはないよね?でも
今更窮兎とか使う?干され面の瓦斯抜きに使う?

  • -

本日は帝都で仕事であった.上官の指令で凸擊せよということ
だったので行ってみたが,無益であった.上官は後から援護に
出向く,ということだったが,結局戰地には現れなかった.て
ゆうか,予定時刻になっても姿が見えなかったので,近所の公
衆電話から架電してみた.そしたらば,最寄り車站から向かっ
ているところ,とのことであった.正直に申し上げて,御越に
なっても無益ですよ,と告げたところ,それなら行かない,と
の返事であった.結局,その車站付近で落ち合い,状況を説明
して帰投した.新しい餌塲を見つけるのは容易ではないことだ
けはわかった.

  • -