ついた

宿所に到着した.ORDでの待ち時間が長かった以外は特に
問題なし.NRT->ORDは747-400であった.未だにまだ747
かと思った.ver.2だけあって,仕事席は新しくなってい
た.tunguskaさんの席は経済席でしたが.21Aで窓のない
ところであった.胴体の継ぎ目であろう.中央の映像投影
機が撤去され,代わりに液晶呈示装置が壁に埋め込んであ
った.その他の陰極線管呈示装置も全て液晶に代わってい
た.映画は糞つまらんかった.これこれを見た.前者は
まだまし.Zooey Deschanelが出ていたので.


ORDからRSWで隣に座った奥多摩はよく喋る人であった.
Hi,自分は只券で一人で載っている,小僧x2とダーは先の
便で行った,ということろから始まって,よくもまあ次か
ら次へと話が出来るものだ.てゆうか,オチもとくになく,
言わんでもええことも含めて,それだけ会話をしようとす
る意志は驚嘆に値する.努力しようとしてやっているもの
ではないだろう.例えば,着陸するとき,"あ,急に旋回
した!着陸脚がでた!脚が出ると安心するよね"とか,いち
いちそんなこと言わんでもええんちゃうか.見た感じ,
ゲルググのような人であった.

  • -