天皇誕生日

やっぱり4月29日は天皇誕生日だと思うわ.あれ?緑の日は
どこ行ったんや.5月4日か.花音圧勝だな.
黄色の日とか,赤の日,青の日はいつできるのか.前田(憂)
の誕生日が今上の御天皇誕生日に近いので,それがゆくゆ
くは赤の日になるのか.そんなことを思って始まった本日
は,普通に仕事に行って,夕刻に仔娘。を連れて植木鉢の
肥料と父親の誕生日祝いの品を運動具店に買いに行って,
そのあと羽球の練習に行って,韻律天國金をやった(3日目).


ポッシの曲も入っとるんや.キャナの曲にはまだ到達していない.

  • -


ついに by kz (2009/04/29 18:55)

石川さんの魅力を潜在的に認めてしまいましたか。。。


いや,それはないと思います...石川さんみたいに,声の
出てくる穴が別にありそうな人はちょっと苦手.あの3人なら,
三好さんかと思いますが,それでも,今調べたところによる
と,結構な御郄齢だということがわかりました.おつかれさ
までした.


朝8時35分からやっている,タクミおねいさんはちょっと石川さん
似だとおもいます.朝から美勇伝ぽい服装でやってほしいです.

  • -