マノ

マノさんね,tunguskaさんは實はあまり良さがわからない.
でも單曲はいくつか調達した.でも,どれを調達したか
忘れたくらい,殆ど聴いていない.マノさんの鼻は樹袋熊
だと思う.


久し振りに卵序列をやってみた.


1 仙石みなみ
2 小川紗季
3 和田彩花
4 福田花音
5 関根梓
6 森咲樹
7 吉川友
8 岡井明日菜
9 新井愛瞳
10 能登有沙
11 田中杏里
12 竹内朱莉
13 佐保明梨
14 宮本佳林
15 古川小夏
16 古峰桃香
17 青木英里奈
17 前田憂佳
19 譜久村聖
19 金子りえ
19 西念未彩
19 北原沙弥香
19 前田彩里
19 澤田由梨

  • かにょんが上がってきた.恐らく,新人公演でやらかしたり泣いたりが効いたのだろう.
  • こっちの田中さんも高齢化している.民間人なら困ってしまうくらいかわいいと思う.でも,エッグ内では洋梨だろう.
  • カリン様こわい
  • 19位のヒジリ,さいねん,囲炉裏,百式はどうしてもダメ.


  • -

tunguskaさんも現職塲での勤勞が今年で4年目に突入する.
早いものだ.ようやく大學とは違う理屈で動いている部分
が少しずつ分かってきように思う.職塲内ではまだまだだ
けど.予算獲得のための方便等は,大學とは全く異なる.

  • -