親教師會會合に行ってきた

小僧の學校の親教師會の引継に行ってきた.
副會長を前任者から引き継ぐ作業である.いよいよ
普段見られない世界への玄関に到達した氣分である.


前任者は2名の奥多摩,今年度はtunguskaさんともう
壱名の奥多摩である.會長はベリ紺とかで前の席にい
そうなキモいおっさん風.まあね,向こうも,窮兎紺
で後ろの席にいそうなタイプとか言ってるのだと思い
ます.


この程度なら30分以内に済みそうな内容でも,何故か
1h以上を要していた.貴重な金曜の羽球練習の機會が
失われるのは不滿である.會長は長話屋らしいので,
そこが最大の問題点だと思う.通常の親教師會會合で
も,この3時間あるらしい.阿呆かと.まあね,
tunguskaさんの特技の人を怒らせる術が親教師會成員
に対して発動しないことを冀う.


さてみなさん,明日は新人紺である.北の國から弾が
飛んでくるのは何時?膻濱から見られる?死ぬの?

  • -


思わず下劣な妄想をしてしまう by 大阪っ子 (2009/04/02 17:58)

>whgでマノちゃんが散歩する狗と戯れてナニする

ナニをしたのでしょう?気になります
WOWOWで番組司会を共演したCHAGEさんの新アルバムであややCHAGEさんがデュエットで「飾りじゃないのよ涙は」を歌っています。これが生楽器だけの編成で異様にかっこいい。
Many Happy Returns (CD) CHAGE
発売日:2009年03月25日 JAN:4988005553010
規格番号:UMCK-9273 ユニバーサルミュージック
飾りじゃないのよ涙は with 松浦亜弥、佐田大陸



マノcが狗とナニするのはこれです.


ttp://www.youtube.com/watch?v=mw48OBFByXA

  • -