横濱


無題 by kz (2009/03/01 22:06)

2Fはファミリーで指定席だからおじさんには安心です。
ライブハウスでドリンクっていうことは,ジントニック
とか飲みながら見るのですか? なんかすてきなおじさ
んです。そういうおじさんでいたい。


DD生活 by oosakakko (2009/03/01 19:55)

新人推しなら「ハロープロジェクト」継続ですね
前の方でがっついてもいいんじゃないでしょうか?



まだ壱箇月も先の話なのですが,盛り上がって下さって
有難う御座居ます.こういう会塲へ行くのはいつだった
かのGAM販促公演での新木塲以来で御座居ます.昔か
らtunguskaさんは敵が近くに寄ってくる球技(籠球やら
蹴球)は回避の方針でやって參りましたので,それと同様,
blizとか絶腐とかはいずれも行ったことがありません.
席が決まっていないと聞いて,腰抜けで今に至ります.
飲料代が伍百円取られるらしいです.無駄金です.て
憂佳,そもそも新人相手に弐日潰して參千円x參回も
使うこと自体無駄金かもしれません.なんだか,何を
推せばよいのか分からなくなってきました.tunguska
さんの存在意義も不明です.

  • -

先日,同僚らと話していて,ある人(既婚,兩稼ぎ,仔なし)
は小遣いが月參萬円だと言っていた.そう考えると,この
新人紺はかなりの出費だと思います.でも,例えば本年弐
月の實績でいうと,


羽球弦張り工賃 750円
職塲羽球團月會費 1,500円
地域羽球團月會費 2,000円
窮兎CD 3,246円
同僚出産祝い 2,500円
(別の)同僚結婚祝電 4,500円

                                                  • -

14,496円


ということか.tunguskaさんは昼飯はいつも持参なので
食費は殆ど零に近い.そんなら小遣い參萬でも余裕じゃわ.
tunguskaさん宅は総監督が厳しくないので相当樂珍でござ
いましてよ.

  • -