昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


知り合いで by oosakakko (2009/02/27 11:01)

先日福岡ハロテンに行きましたら
旧知の亜弥ヲタ友だった人が今は「かんなヲタ」だったが
会場推しに来て見たといってました
彼は あやや → 辻 → かんな と移行しています




ええ,真面目に推していたのはこの頃までだったか.
砂なみまでだったか.その人,2Gちゅうのがよく
わかりませんが,2/3は被っているところから,
遺伝的にはtunguskaさんに近縁種かもしれない.
たしかtunguskaさんはこんな感じ.


ぁゃゃ(久し振りに書くわ)

州*‘ -‘リ

クマイc



オカール

あやちょ,戰國先生,佐吉,セキチ

DD.


おそらく,州*‘ -‘リに靡いたのが2006年夏なので,
それ以降は半年も保たず.たぶん,オカールよりも後は
いまでもみんな好き.あ,これの他に,みゅーなも
定常的に.


明日(土曜)は新人公演のチケとらな.

  • -