横蟻

本日は新横濱に行ってきた.横蟻ではなく,仕事で.
普段とはやや専門の違う分野の取引先に交渉しに行
った.やはり,分野が違うと苦しいわ.でも,悲し
いけど,これ戦争なのよね.大御所の先生はやはり
ぎらぎらしている.圧倒されそうである.でもよい
先生であるとおもった.仮須磨ちゅうか,自信に滿
ちていて素敵だと思った.やはり,軍團を率いる人
はそれくらいの魅力がないといけないと思う.でも,
そういうのは天性のものもあるので,誰でも軍團長
になれるわけではないね.tunguskaさんはせいぜい
小隊長止まりだと思う.


その後,文京區まで戻って,凸版樓の近くでもう一
つの取引先に行った.こちらは別件で,円滑に仕事
が済んだ.帰ってきたら1900過ぎであった.火曜夜
の練習中に切れた羽球球拍の弦を張り替え依頼に行
って帰宅した.

  • -

昨日のoosakakko氏の評語に対する評語



廣島 by oosakakko (2009/02/25 18:27)

去年のクリスマスディナーショーあやや見にゆきましたよ
晩餐2度喰いという荒業でしたので、お好み焼き屋には
行かなかったのですけれども
同じく2度喰いしたヲタ友さんは、先にお好み焼きも食って
大変なことになったと言っていました
その前の廣島はHPP05あたり。ばななはおやつさんは
抜けられない業務か接待かで不参加でしたねぇ
その前は、NHKの歌謡チャリティコンサートかなぁ
廣島の思い出の多くはもはやあややになってしまいました



HPP05,いとなつかし.晩餐二度喰いは大人のすることなのか
どうか,よくわかりません.


明日は安藝國から客が来ます.

  • -