小火

昨日のoosakakko氏の評語に対する評語

最新型! by oosakakko (2009/02/18 01:44)

DDR3メモリなんて最新型ですね!
1kg羨ましいです
うちのMacBookは3kgぐらいでDDR2メモリでビデオ回路もショボいです



でも,普通に使っている限りではDDR2でも3でも違いがわかりません.
系統もXPたんに戻したし.オヒスは2003.あとこれに火狐と雷鳥入れて
完了.

  • -

昨夜は自家用車の後部荷物庫の扉を跳ね上げたつもりが,上り斜面に
駐車したために完全に上がりきらず,そのことを知らずに庫内をのぞ
き込んだtunguskaさんは,扉の上の部分で右前頭を強打した.痛くて
泣いた.血が出た.腫れた.うわぁぁぁん

  • -

今朝,同僚宅の真下の樓で小火があったらしい.同僚宅の壱樓は勞麺
屋で,大鍋が空焚きされていたという.同僚は朝6時だかに焦げ臭いの
に氣づき,下に降りて外から見たら,煙もくもくだったという.そして
119番に架電して,...という騒動があったらしい.あ,千奈美にこの
同僚のツレはめっちゃキャワイイおねいさんです.

  • -